みたにっき@はてな

三谷純のブログ

来年度

今の研究所勤めは3月末までで、4月から新しい職場での新しい仕事がスタートします。
ところが、その新しい仕事の様子が全然予想できなくてとっても不安です。
どのくらい忙しいのかなぁ?
こればっかりは実際に勤務が始ってみないとわからないのですが、この週末に新しい仕事の依頼の打診がメールで何件かあり、引き受けてよいものかどうか思案にくれています。
若いうちは苦労は買ってでもしろ、と言いますから極力引き受ける方向で検討していますが、今までと違って今後どのくらい忙しくなるのか予測がつかないので、大丈夫かなぁ、と少し心配だったりします。引越し後、早く環境に慣れられるといいのですが。