みたにっき@はてな

三谷純のブログ

転居ハガキ

ようやく生活も落ち着いてきたので、転居のお知らせのハガキの準備にとりかかりました。
とっても素敵な挨拶状を友達のT君がデザインしてくれたので(ありがとうっ\(@^∇^@)/ )、インクジェット印刷用のハガキを購入して、自前のカラープリンターでウィーンウィーンと印刷中です。
んー、数年前に買ったプリンタなので、縁無し印刷ができないが残念。それに、よく紙が詰まる。。おまけに途中でインク切れ(T-T
ということで、悪戦苦闘しながらも、なんとか印刷は完了できそうです。
この週末には発送できるようにしたいな。


さてさて、本年度は今日で最後。いよいよ明日からは新しい職場での勤務がスタートするわけです。ドキドキ。大丈夫かなぁ。