みたにっき@はてな

三谷純のブログ

水道トラブル

部屋の裏窓からすぐ近くの所にある貯水タンクがオーバーフローして、バシャバシャ水が漏れまくりで大きな水たまりができてしまって、慌てふためいてしまいました。
貯水タンクがオーバーフローするのもおかしいですが、オーバーフローした水が下水に流れずに巨大な水たまりになってしまっているのもおかしいわけで、二重のトラブルじゃあないか。これが夜の10時過ぎの話なので困った困った。まずは緊急連絡先に電話して、とりあえず水を止めてもらって大した事無く落ち着いたのですが、それが深夜12時過ぎで、ああ、もう寝ないとならない時間だ。
というわけで、お休みなさい。

(追記)朝になったら、またバシャバシャ溢れてました(x_x; 昼間にまた直してもらえるのでしょうか。。