みたにっき@はてな

三谷純のブログ

もの忘れ

ああ今日は疲れたなぁ、もう帰ろう。
と思って、ポケットをさぐったところ「車のキーがない!」
大あわてで、あちこち探し回ったけどどうしても見つからず、呆然としてしまいました。ああ困った。。
もしかしたら会議の部屋に落としたのかもしれないと思い、事務に電話して「車のキーの落とし物届いていませんか?」とか、尋ねてしまったりもしたのですが、やはり無いらしい。。
ひょっとして車にキーを付けっぱなしにしてきた可能性があるかも。と、とりあえず駐車場に向かおうとしたところ。。
今日はどこに止めたのか思い出せない。。
ああ、もう今日はどうしちゃったんだろう(x_x



よくよく考えたら、今朝は妻に運転してもらって大学まで送ってもらったのでした。
思いだした途端ため息が。

それだけ、今日は疲れていたということで。