みたにっき@はてな

三谷純のブログ

ペーパークラフト

今週の週刊アスキーで「ダウンロードして作る超スゴいペーパークラフト」という特集が組まれています。
世間の学校ではそろそろ夏休み突入なわけですから、時間をとって工作にチャレンジする際には、ペーパークラフトは手軽に楽しめるよい題材になると思います。
その中で、「ペパクラデザイナー」が半ページの枠で紹介されていました。大変ありがたいことです。この分を普通に広告出したら数十万円くらいするのでは??
しかも、単にサンプルデータを紹介されるケースが多いのですが、今回は編集者さんが自作のペパクラを作って紹介しています。すごい。というわけで、コンビニなどで見つけたら134ページ目をチラリと見てみましょう(^^