みたにっき@はてな

三谷純のブログ

ATOK

だいぶ前にATOKを購入して使っているのですが、なんだかいつの間にかMS-IMEに切り替わっていて、とってもイヤな感じです。MS-IMEのキー設定をATOK風にしているので、それほど違和感は無いのですが、それでもせっかく購入したものなのに。。
で、今更ながら調べてみたら、
Microsoft側の問題なのだそうで

で、修正しようと思ったのですが、どうにも直せない。。んー、コンピュータリテラシーの授業も標準でMS-IMEを使って教えるわけだし、MS-IMEを使うようにしようかなぁ。とも、思ったり。

これじゃあ、JustSystemも商売するのは大変ですね。。