みたにっき@はてな

三谷純のブログ

結婚お披露目ライブパーティ

大学院時代に1年間休学してITベンチャーで働いていたのですが、その時に一緒に仕事をさせていただいていた先輩が結婚され、お披露目会がありました。実に7年ぶりになる当時の仲間たちが集い、ベンチャーで頑張っていた時のことを思い出しながら楽しいひとときを過ごすことができました。
皆さんIT企業で大いに活躍されているようで、大学の一教員となり大きく違う道を進んでいる自分が、ちょっと不思議な気がしました。

新郎である先輩からは、技術的なことに限らずに本当に数多くのことを学ばせていただきました。とても尊敬できる存在だったので、今日お祝いすることができて、とても嬉しかったです。
どうぞ末永くお幸せでいてください。ライブ演奏、かっこよかったです。