みたにっき@はてな

三谷純のブログ

原稿執筆

大学の夏休みも残り1週間。
今年の夏はイベントがたくさんあって、とにかくバタバタあわただしかったですが、今月末までに仕上げないとならない原稿が残り3つ。今週は東京に2回。ということで、最後までゆっくりはできなそうです。
むしろ、夏休みが終わった来月の方が余裕ができそう。余裕ができたらぜひプログラミングの時間を確保したい。


自分の居室近くが現在工事中で、騒音に耐えかねて学生部屋に避難してきたのですが、ゼミの学生たちはこれから5日間の海外旅行に行ってくる、と楽しそうに談笑中。ちょっと羨ましい。。
学生の時に友達と仲良くいろいろな経験をするのはとても大事ですから、時間の取れる今、海外に出てよい経験を積んできてください。