みたにっき@はてな

三谷純のブログ

文化交流使(50日目:ハノイ)

本日は移動日。

これまでに7か国を回ってきましたが、いよいよ最終目的地であるベトナム ハノイに到着しました。

残り1週間です。

帰国が近づくにつれ、こんどは帰国後の話がいろいろ出てくるので、出発までの間はほとんどメール対応で終わってしまいました。25日~27日は京都出張になりました。。というわけで、帰国後まで気を抜かずにいたいと思います。

でも、機内食もちょっとスパイシーな感じで、胃腸がやられ気味です。

 

さて、ハノイに到着後は宿泊先へ移動。今回は今までになく高層ビルの中で、フロントが38階、宿泊の部屋が53階、朝食が63階。ということでした!

残り1週間は、路上の騒がしさから離れて、ここで快適に過ごせそうです。