みたにっき@はてな

三谷純のブログ

多忙

週末にたくさん遊んで、本日の夕方に帰ってきたらメールが山のようにたまっていて、頭がクラクラしてしまいました。おえー。
ライブドアの某社長は一日にメールが5000件届くとか言っているのをテレビで見たことがあるような気もするのですが、僕の場合は週末に500通くらい届いておえーって言っているので、まだまだ全然比較にもならないですが、それでもいっぱいいっぱいなんです。ほとんどは意味のない広告メールやウイルスメールだったりするのですが、それでもメールの処理だけで2時間以上かかってゲンナリです。
もう、続きは明日にすることにして、とりあえず今日は寝ます。おやすみなさい。

ああ、Webデザインを快く引き受けてくださったTomo氏にはホントに感謝しています。ここでお礼を述べさせてもらいます。本当にありがとう!