みたにっき@はてな

三谷純のブログ

BombLink

以前にも書いたのですが、携帯電話に最初からおまけで付いてきたiアプリの「BombLink」がとってもおもしろいです。
で、通勤途中などにちょこっと遊んでいたりするのですが(そんな時間があったら論文の1つでも読めばいいのだけど・・)、現在のところ、頑張りに頑張った自己最高記録が860万点(100ATACK,レベルHARD)。と言っても、僕の弟以外に他人の記録を見た事も聞いたことも無いので、はたしてどのくらいスゴイのか、実は大してすごくないのか、よくわからないのが悲しい。
もはや完全に自己記録との戦いなので、どこかにスコアランキングなんかが載っているサイトは無いかなぁ。

ところで、過去のバックアップデータを探したら、7年前に作ったウヒウヒ君のアニメGIFが出てきました。なつかしいい。サイズが600KBと大きいですが、興味ありましたら、どうぞご覧くださいませ(こちら)。イタリア旅行中に買ったものを元に、イタリア旅行中に(!)作ったアニメーションです。(ちなみに、当時のデジカメは30万画素で、液晶画面無しで6万円以上したのでした)。