みたにっき@はてな

三谷純のブログ

違法コピー?

ペパクラデザイナーがヤフーオークションに出てるー。
いや、ちょいと悲しいけど、それはそれで別に問題はないわけですが、こんな出品が・・
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k11653683
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m6759745
おおー。これは、違法コピーでは?
ペパクラ素材のおまけとして「ペパクラデザイナー」が付いてくるって・・(T-T。
あと、僕が個人的に公開している「ペパクラアニメーション」というソフトは無断での二次配布を禁止しているんですけどぉ。

というわけで、まぁ違法コピー(と思われる品)が出るほど知名度が上がったのね。と、喜しかったりしないでもないですが、出品は取り消して欲しいものです。が、どうやったら出品者にその旨、伝えられるのでしょう。。