みたにっき@はてな

三谷純のブログ

コンサート

知人のバイオリン演奏を聴きにコンサートに行ってきました。
マチュア演奏家と言いながらも、すばらしい演奏に感激しました。すごいです。そして、かっこいい!
その他ピアノ、クラリネット、フルートなどの演奏も同時に鑑賞することができて、楽しかったです。僕も何か楽器を使えたらいいなぁ。


夕方、ついに待ちに待った車の引き取り!
ディーラーへは歩いていける距離なので、自ら車を受け取りに行ってきました。契約やら取り扱いの注意やら、長〜い説明を受け、ようやく念願の自動車が我がものになったのでした。ぱんぱかぱーん。
初日のドライブはガソリンスタンド経由の駐車場行きの10分間程度の超ショートドライブだったのでした。