みたにっき@はてな

三谷純のブログ

表参道ヒルズ

友達の結婚式二次会に出席するために東京へ。
せっかく東京に行くのだから、ということで本日オープンの表参道ヒルズに行ってみました。
かつて同潤館があった場所に作られた、オシャレで綺麗なモダンな空間。でもでも、やっぱりオープン当日ということだけあって、わんさか人が押し合って大混雑でした。で、アリの巣の中ってこんな感じ?とか一瞬思ってしまったのでした。
洒落たお店がいっぱいで、扱っている商品も一風変わった趣で、美術館の展示を眺めているようでした。

結婚式二次会では、大学同期の友達の幸せな姿を見ることができて、心が和みました。懐かしいメンバーとも顔を合わせることができました。
残念ながら、終電が早く、二次会後はそそくさと会場を後にしてしまいましたが。