みたにっき@はてな

三谷純のブログ

本日の専攻公開はあいにくの雨の中のスタートとなりましたが、それでもそれなりに来客がありホッとしました。
昼前には天気も回復し、特に問題もなく片付けまでスムーズに終わって無事に閉幕したのでした。
多くの先生方と、学生さんのご協力があったおかげだと思います。
ここに御礼申し上げる次第です。どうもありがとうございました。

さてさて、これで1つのイベントが終わった訳ですが、今月はまだ11日のグラフィックスとCAD研究会の運営と、26日の大学説明会の運営が担当となっているので、もう少しイベント屋として頑張らないとならなそうです。

筑波大学では昨日で1学期が終わり、今日から夏休み期間に突入したわけですが、なかなか教員はそうのんびりしたことを言っていられないようです。

ああ、そういえば学類のプロモーションビデオの作成についても協力依頼をされたのだっけ。大学の宣伝もいろいろ大変みたいです。




と、書いたそのすぐ後に見つけたサイト。「パンフ・願書請求でプレゼントを当てよう!」だそうです。ホントに時代は変わったものです。。