みたにっき@はてな

三谷純のブログ

GyaO Newsにペパクラ登場

今日のギャオのNET NEWSでペーパークラフトの話題が取り上げられていました。
最近になって、ペーパークラフトが少しは流行り出しているのかな?

昨日と今日に僕の所に何回か問い合わせがあり、メールと電話の両方でペーパークラフトについていろいろ質問されたので、

どれどれ、どのように編集されているのかな?

と思い、21:30からの生放送を見てみました。
そしたら写真、音声と共に、プロフィール(少々)が出ていました。結構大きく取り上げていただいたようです。

それにしても、たった数分のトピックに過ぎないのに、何度も連絡のやりとりがありました。
編集の方は毎日このような作業をしているのか、と驚きました。大変そうです。