みたにっき@はてな

三谷純のブログ

ロックバンド VisionsVisions

ロックバンド「VisionsVisions」
http://flavors.me/visionsvisions
の桟 惇平さんから、バンド活動で配布する広告に球体折紙の展開図を使いたいという連絡をいただきました。

折り紙とロックバンド??
と、とても不思議に思ったのですが、2次元の平面が3次元に移り変わる様子に感じるところがあったとのことで、私もなんだか嬉しく思ってしまいます。
わざわざメールで連絡をいただけて、ありがたく思います。

あまりロックバンドに詳しくないのですが、異なる分野で活動されているエネルギー溢れる若い方と、このような縁を持つことができるというのは、折り紙の不思議な魅力の1つだと思います。

ここに広告のイメージをはって、活動を応援させていただきます。


http://flavors.me/visionsvisions