みたにっき@はてな

三谷純のブログ

塊魂

今日は七夕ですね。
そして、塊魂の新バージョン「みんな大好き塊魂」の発売日ですね。
塊魂というのは、PS2のゲームなんですよ)
2年前くらい(?)前に発売された最初のバージョンでツボにはまって、すっかり塊魂ファンになってしまいました。実は今回のバージョンは既にだいぶ前にネットで予約注文してしまってたりします。
でも、本日は届かず・・。この週末中には届くかなあ。

こんなこと書くとまるでヘビーなゲーマーのようですが、この前に勝ったのがドラクエ8で、その前が旧版の塊魂ですから、年に1本くらいのペースでしか買ってないです(誰に言い訳しているんだろ?)

とりあえず、届いたらしばらくはハマってしまいそうな気はしますが、ほどほどに遊びたいと思います。