みたにっき@はてな

三谷純のブログ

ごめんなさい

大学の研究室の後輩方々が大学の教員になったわたくしを激励してくれる会を企画してくれていたのですが、日付を完全に勘違いしていて、見事にすっぽかしてしまいました。。「今どこにいるんですか?」という電話をつくばの自宅で受け取ったときは腰が抜けそうなくらい驚きました。ホントにごめんなさい。楽しみにしていたのに、まさか1日ずれていたとは。。(T-T

以下、関係者方々へのごめんなさい文。

  • -

今日は、ホントにゴメンなさい。m(;_;)m
みなさんに、なんとお詫びを申し上げてよいやら・・。
せっかくの機会に、とんでもない勘違いで、ホントにすいませんでした。
どうかお許しくださいませ。

我ながら、あまりに衝撃的なミスに驚いてます。
言い訳の余地はないですが、頭のメモリにも、手帳にも31日の予定に入っていて、でも以前のメールを読み返したら30日ってことになっていて、まさにアンビリーバボーです。
ごめんなさいー。

Tさん、せっかく企画してくれたのにごめんネ。
送ってくれた写真、涙でかすんで見れません。

また大学の研究室を訪問することもあると思いますので、どうか今後もよろしゅうお願いします。

年末などに集まる機会があったら、懲りずに声をかけてくださいませ。

  • -