みたにっき@はてな

三谷純のブログ

Eurographics

カンファレンス会場とホテルの往復の毎日を続けるうちに、アイルランドでの生活も残り1日を残すばかりになってしまいました。Eurographicsには初参加でしたか、SIGGRAPHと比べると、よりアカデミックな落ち着いた雰囲気で、いろいろな発表を腰を据えて聞くことができました。
連日朝8時半から最初のセッションが始まり、夕方6時頃までの発表の後にはソーシャルイベントがあったりして、ホテルに帰ったらバタンキューな日々でした。
さすがに1週間超の滞在は長いかな。。

なにはともあれ、SBMワークショップでの自分の発表や一緒にこちらに来た中国人の学生さんの発表も無事に終わり、研究分野を共有する多くの方とコミュニケーションとれたのでよかったです。
後は、明日の帰国の便に遅刻しないようにしないと。