みたにっき@はてな

三谷純のブログ

日記公開

毎日たいしたことを書いているわけでもないので、こちらの日記の日々のアクセス数は微々たるものですが、読んでくれている方も確実にいるようで、この日記がきっかけでメールをしてくれる人がいたりして、それはそれは大変ありがたいことです。
先日、「日記をみまして・・」と書いてくださった出版社の方がいたので、本日、実際にお会いして話をしてきました。今までこういうことはなかったので、ちょっと驚きです(@_@!

日記と言っても、世界中にオープンなのであまりプライベートなことは書けないし、これから仕事の責任も増えてくると仕事の内容もあまり書けなくなってしまったりするかもしれないですが、でも日々のできごとの記録と自己PRの場として、今後もできるだけ続けていこうかと思います。
ただ、さすがに歳を重ねるごとに、あまりおちゃらけた内容は書きづらくなってきたような気もしますが。