みたにっき@はてな

三谷純のブログ

結婚式2次会

大学時代のサークル仲間の結婚式2次会に出席しました。
サークル内でのカップルの結婚ということで、とってもおめでたいです。
お二人の結婚祝いと共に、久しぶりのサークルメンバーとの顔合わせもできて、楽しい時間を過ごせました。
2次会の会場では、ノートパソコンをプロジェクタにつなげて、写真のスライドショーやイベントのゲームなどが行われました。最近はこのようにすることが多いようですね。数年前ではちょっと考えられなかったですが、パソコンが当たり前に普及して、いろいろ便利になってきましたね。
それにしても、幹事の方々は本当にお疲れ様でした。楽しかったです。
結婚されたお二人はどうぞ末永くお幸せに。