みたにっき@はてな

三谷純のブログ

頭痛

あ”−、あたま痛い〜。だるいー。
もしやインフルエンザではないかと、戦々恐々としています。

昨日の日記は何事もなかったかのようにHDDの話なんて書いたりしてましたが、実は健康診断書をもらうために病院に行っていて、ついでだから花粉症対策のクスリももらって、さらについでに右手首のガングリオンを診てもらったりして(←注射で吸い取ってもらっちゃいました)、なんだかんだと病院漬けだったわけです。
で、待合室で待たされ続けた時間が3時間。自分は至って健康そのものなのですが、ダルそうにゴホゴホ咳をしている方々ばかりに囲まれて過ごす3時間は、かなりの菌に無防備なまま曝露されていたのではないかと、今になって頭痛に唸りながら反省している次第です。

とりあえず、暖かくしてもう寝ます。
せっかくの三連休は元気に過ごしたいです。