みたにっき@はてな

三谷純のブログ

赤ちゃんグッズ

子供ができてから興味関心の対象が大きく変わったような気がします。
道ですれ違う親子連れの姿が微笑ましく感じたり、走り回るちびっ子の姿を見て、うちの娘も成長したらああなるのかな、なんて思ったり。
また、お店でも赤ちゃんグッズが気になるようになったりして、子供ができる前とは見る目がだいぶ変わった気がします。
自分でも驚いたのが、モンチッチやキューピーちゃんが、かわいいカモ。って思うようになったこと。
以前は全然そんな風に思わなかったのに。。モンチッチやキューピーちゃんには、赤ちゃん固有の何か可愛いと感じられる要素が盛り込まれているのでしょうか。

そんな折に見つけたこのページ。うっわー。可笑しくてたまりません。