みたにっき@はてな

三谷純のブログ

グラフィックスとCAD研究会

7月9日にグラフィックスとCAD研究会が筑波大学で行われるということで、運営担当を仰せつかっています。
昨日が発表申込みの締切日でした。
例年7月は申し込み件数が少ないので、どうなることか心配していましたが、どうにか研究会としての体裁を成す程度には発表件数が集まりました。
(私のゼミの学生にも、数名声をかけてお願いしましたが)
申込み下さった皆様、ありがとうございました。
さて、これからこまごました準備です。でも2日間の開催にはならず、1日間での開催なので、懇親会やら宿の手配やらの仕事は発生しなくて少しは楽になりそうです。