みたにっき@はてな

三谷純のブログ

GO!GO!ダンジョン

携帯電話P506icに標準で付属するiアプリのゲーム「GO!GO!ダンジョン」をようやくクリアしました。購入後しばらくは「Bomblink」で遊んでましたが、絶対に超えられないようなすごいスコアを出された方の存在を知って、これは敵わない。。と尻尾を巻いて、こちらに鞍替えしてしまいました。Bomblinkは20分間くらい目を皿のようにして集中してやらないとダメなのですが、こちらのゲームはのんびりマイペースでできるのがよいところかも。
後で振り返ると、ホントに現実逃避だなぁと反省してしまうのですが、でもやっぱり気分転換も必要ですから!
で、ネットでいろいろ検索したのですが「GO!GO!ダンジョン」に関する情報は全然見つけられなかったので以下備忘録。P506icをお持ちの方はご参考までに。


クリアに必須の条件である4つの指輪はそれぞれ地下20,30,60,70階にあり、90階でそれらを併せて「ブレスリング」を作成。最終ボスは地下100階。その他の階は素通りして問題ない。