みたにっき@はてな

三谷純のブログ

t-potアンテナ

日々のネットサーフィンの中で、ほぼ毎日見て回るサイトの1つに「t-potアンテナ」というものがあります。
これは、ここの「はてなアンテナ」みたいに、更新されたページが上に表示されるリンク集のようなものなのですが、かなりすごい技術者の方々の日記が列挙されていて、あーこの人すごいなぁ、と思いながら更新されたページを眺めてみていたりします。
で、今日も何気なくそのt-potアンテナを見ていたら、あれ?? 「みたにっき」という文字が?? ん?

ガーン(゜▽゜;) 。この日記がリンクされている。。

ちょっとビックリです。居並ぶ技術者の方々にまじってしまうのは、ちょっと恐れ多いです。昨日の日記のタイトルなんて「ウヒウヒ君」だし・・。

まぁ、期待されるような技術的な日記は今後も書けないと思いますが、マイペースで続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。>t-potアンテナからいらした方。