みたにっき@はてな

三谷純のブログ

Twitter1週間

Twitterを始めて1週間。
フォローしてるのが27人、フォローされてるのが25人、つぶやき数が75。一般的な感じでしょうか。
何か意味のあるものを投稿しているわけではないですが、それを言ってしまえば、このブログも大したことを書いているわけでもなく、
なんとか生きていますよー、的な情報発信を楽しんでいる、というような感じです。
もう少し続けてみたら、もっと深いものがわかってくるかもしれませんが、このTwitterはネットに繋がっている人たちだけの別世界を作り出すツールだな、と感じました。
情報化と効率化で削ぎ落されてきた一見意味の無さそうなたわいもない情報交換を取り戻すツールであるとも言えるのかなぁ。とか。
でもまあ1週間しか使ってないので。またもう少し継続してみようと思います。



アカウントは jmitani です。