みたにっき@はてな

三谷純のブログ

文化交流使(33日目:ニューデリー)

幸い今日は予定の入っていないオフの日だったので、宿泊先の部屋の中で大人しくしていました。朝食の時以外は本当に外に出ないで、昨日に頂いた食べ物を少しずつ食べて、あとは本当にベッドの上でした。普段は、こんな風に何もしないでいるとソワソワしてきて、外に行きたくなるものですが、そういう気持ちにはならなかったので、やっぱり、いろいろ疲れていたのかなと思います。

おかげで、夕方以降になって少し体が軽くなった気がします。

 

先日にコルカタで取材を受けたときの様子が新聞で紹介されたそうです。

ぜんぜん読めないですが、ベンガル語らしいです。

 

画像